おわりははじまり

 
スポンサーリンク


 3月から新しい職場へ異動となりました。約3年にわたり地域医療を志すたくさんの同士とともに勤務してきましたので、別れの寂しさはありますが、これまで全力でつとめてきたつもりで悔いはありません。共に学びあうなかで、受け継ぎ、受け継がれながら、大切なことを共有できたと思っております。お世話になりましたたくさんの方々に、この場を借りて御礼申し上げます。

 おわりははじまり。これからまた新しい何かが始まろうとしています。失うことは、新しいものを生み出す原動力になるということを学びました。
 さらに進化させた地域医療を目指して、がんばりたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

Community Medicine Toolbox, Copyright © 2003, 2007-2017 地域医療ジャーナル